tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

突然の

お別れでした。

先日、交通事故で亡くなった友人の通夜に行きました。
28日朝、事務所から現場へ向かう途中出勤する友人を見かけ
次の現場への移動中にも車ですれ違い‥‥
今日はよく出会うな~なんて思っていた。

次の朝の新聞に、その友人の事故の記事が‥‥

その友人は年下ですが共通の趣味の音楽を通して知り合い
彼らのバンドのデモソングのCDを作ったり
ライブビデオ撮影、DVD作成などを行い
彼の歌のファンになりました。

通夜には多くの人が来ていて式場も満席
突然の死に多くの人が涙してました。

司会の女性が
「最後に詩を‥‥」
メロディーメーカーの彼の詩かと思っていたら
「では、千の風になっての詩の朗読を‥‥」だって‥‥

こんないらん演出までせんでもええんじゃない?
[PR]
by tok-3 | 2007-11-30 22:48 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31