tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

新しいもの好き?

本日のランチは、「L楽来素(リラックス)」という、最近出来た台湾料理のお店で‥‥
日替わりランチを頂きました。
e0001907_2339589.jpg
e0001907_2340890.jpg
e0001907_23402443.jpg

台湾料理と聞いていたが、メニューは‥‥
酢豚、炒飯、角煮‥‥
アジアンテイストと言う事だが、なにか多国籍?な感じ
しかし、なかなかリーズナブルで美味しかった。(笑)

その後は先月オープンした「コワ温泉」に‥‥
e0001907_23411670.jpg


ご近所の美都温泉、匹見温泉の様なぬるぬるしたお湯でいい感じ

露天風呂にはゆずが浮いていて、ゆず湯となっていました。

露天風呂から一旦出て、洗い場で体を洗い
再び露天に戻ると‥‥
先ほどはあまり感じなかったゆずの香りが、いっぱいでした。
よ~く見ると、一人で浸かっていた老人が
ゆずの実をつぶしては投げ、つぶしては投げ‥‥

浴槽の中は、種や皮、つぶれた実でいっぱいに‥‥
香りはいいけど、見た目がね~(苦笑)
何も全部つぶさなくてもね~
[PR]
by tok-3 | 2007-12-16 23:37 | 温泉
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30