tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

明けました

一応、喪中につき新年の挨拶は控えさせて‥‥
頂いてませんけど‥‥(苦笑)

初詣には行けませんので、太鼓谷稲荷を素通りして
湯田温泉湯楽里へ向けドライブ初めです。
e0001907_8202129.jpg
その前に珈琲舎 珈紋で昼食、ナポリタンと珈琲を頂き
e0001907_821250.jpg
ナポリタンはケッチャップたっぷりの給食のナポリタンを想像していましたが細めでアルデンテの本格パスタにトマトソースに温泉たまごのトッピング‥‥
お上品でした。
e0001907_8295589.jpg
温泉は多くの人で賑わってました。入り口にはこんな足湯も‥‥


帰り道では新年そうそう、MLのyoshiさんと遭遇しました。




最近はあまり映画も行きませんが‥‥
映画、温泉、食べ物などなど‥‥
思いつきのブログですが
メタボリックな中年オヤジ共々
よろしくお願いしますね~
[PR]
by tok-3 | 2008-01-02 22:19 | 温泉
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31