人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

俺たちフィギュアスケーター

新年1本目、久々の映画は『俺たちフィギュアスケーター』です
俺たちフィギュアスケーター_e0001907_2257239.jpg
派手なフィギュアスケーターのマイケルズ(ウィル・フェレル)と、繊細(せんさい)なナルシストのマッケルロイ(ジョン・へダー)は世界選手権で同点1位、しかし、表彰台で大乱闘‥‥
2人は男子シングル部門から永久追放の裁を受けるが、男子ペア部門での復活に望みをかけペアを組みスケートリンクに上がると言うストーリー

しかし、これはコメディー映画なので
あり得ん演出、CGが次々と‥‥
その中にも普通に友情や恋のお話も盛り込まれながらも爆笑
あまりにもバカバカしいですが、楽しめます。
あのサーシャコーエンまで出てるし‥‥
全国ロードショーでないのが残念ですが‥‥

久々の映画でしたが、とても楽しい映画でした。
またまた、予告編では、「あ〜これも‥」ってのがいっぱいでしたが(笑)



映画に向かう道中では‥‥
俺たちフィギュアスケーター_e0001907_2310748.jpg
こんな感じで、一気に冬景色でした。日中ずーっと降っていたらしく帰りはかなりの雪
久々のスノードライブもちょっとだけ満喫しました。
by tok-3 | 2008-01-20 23:12 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31