tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

久々に西へ

先週は風邪でダウンだったので、ちょっと足を伸ばして西へ
長門、仙崎の浜屋へ行きました。
ウニ釜飯のお店です。前回はウニだったので今回は悩んだあげく「海賊釜御膳」
e0001907_22165546.jpg
イカ、エビ、鳥、白身魚の釜飯です。
e0001907_22181933.jpg
釜飯に刺身、焼き物がついて、ボリューム満点です。
で、食べてる時に茶碗の文字がなんか変?って思いましたが‥‥
e0001907_22244222.jpg
e0001907_22245776.jpg
e0001907_22251138.jpg
e0001907_22252552.jpg
活漁料理?????
ちなみに相方の茶碗は
e0001907_22263218.jpg
活魚ってなってました。

食後は黄波戸温泉交流センターで温泉につかりリフレッシュしました。しかしこの温泉、海を見ながら入れるのですが‥‥
温泉に着く時から雨が降り出し、せっかくの景色が堪能できませんでした。
天気のいい日にリベンジしなければ‥‥
[PR]
by tok-3 | 2008-02-03 22:30 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31