tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

山賊へ

相方が行きたいと言うのでまたまた行きました。山賊砦に‥‥
e0001907_22555141.jpg
昨日からの雪で辺りは真っ白、今日も六日市に入るトンネルを越えると、雪が降ってました。
e0001907_2312590.jpg
入り口の階段の横には大きな水車があります。
e0001907_2323526.jpg
水車は見事に凍ってます。
e0001907_2332071.jpg
水車の下の池‥‥
枝も奇麗に凍ってました。
e0001907_2345294.jpg
お店の中はこんな感じ‥‥
今日は掘りごたつの席でした。満席にはなったものの、いつもよりお客さんは少なく、皆さんくつろいでました。
e0001907_237135.jpg
e0001907_2383992.jpg
料理はいつもの‥‥
e0001907_2393219.jpg
毎回同じなので画像は山賊焼きのみです。

で、山賊と言えば‥‥

e0001907_2311342.jpg
トイレは鏡ばり‥‥‥
便器の前で構えると、自分がいっぱい‥‥(笑)

そして‥‥
e0001907_23122440.jpg
便器の中には、なぜか氷が入ってます。
男心としては、狙いを定めて‥‥
溶かしてしまいたいです。(爆)
[PR]
by tok-3 | 2008-02-24 23:15 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30