tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

The Magic Hour

ザ・マジックアワーを見に行きました。
e0001907_22204750.jpg
先週のリベンジですが、別の映画ですけど‥‥‥
しかも久々に計画的、早起きして通勤割引です。
いつもと違う所に行こうと思うが、映画の時間が合わず結局いつものバルト11
駐車場もすんなりと、チケットもすぐに買う事が出来ました。
やはり、早起きは三文の得とはよく言ったものです。(笑)

会場は年齢層も様々、開場時間にはまだまだ空席が目立ってましたが、開演時間が近づくにつれ満席になりました。
そして映画が始めると‥‥今回も役者が凄い!!
いろんな人がいっぱいです。皆いい味でてます。
「the有頂天ホテル」の役名でそのまま出てる人、キャラクターもまた登場‥‥(笑)
名作映画のシーンもパクって‥‥(笑)結構楽しめます。

中でも、やはり西田敏行はさすが!!  佐藤浩市もオモロー!! 
深津絵里はやはり上手い‥‥しかも今回は歌手、歌も歌います。(笑)

とにかく笑いました。

しかし、このところいくら番宣とはいえ三谷幸喜始めTVに出過ぎじゃ〜ないかい(笑)
[PR]
by tok-3 | 2008-06-08 22:37 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31