tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

うに

またしても思いつきで西へドライブです。
いつもの萩しーまーとと思ってましたが、ちょっと違う所でと色々散策‥‥
なにげに見つけたうに丼の看板に誘われいすずへ行く事に‥‥
世話好き、マイペースな女店主は自分の言いたい事だけ言い放題
TVが来た、とか雑誌に出たとか自慢話
お客の「すいませ~ん」の声はほとんど聞いてない様子‥‥(笑)
『おすすめはうに丼!!』と言う事で注文すると、即座に料理が出てきます。
e0001907_21584660.jpg
他の定食だと、準備に時間がかかるよと言われ、他のお客もだいたいうに丼に変更してました。
e0001907_220189.jpg

料理が出ると、デジカメで撮影しているのに、『後でHPあげるけぇ~ね』と食べ方を説明して‥‥
いきなり醤油をかけ、わさびを広げて、ウニを乗せて行きます。
e0001907_2203998.jpg


しかし、味はなかなか旨かったです。
他のお客さんも広島、福岡から雑誌を持ってやって来てました。

お腹がいっぱいになった後はいつもの萩本陣で温泉にいきました。
[PR]
by tok-3 | 2008-06-15 22:11 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30