人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

160万円の自転車盗まれる

清志郎160万円自転車盗まれる
ロック歌手の忌野清志郎(54)の愛用する自転車が盗まれたことが5日、分かった。清志郎はアマチュアライダーとして有名で、盗まれたのは160万円相当の特注品。2年前に購入してから全国どこへでもこの“愛車”で行っており、25日にはハワイでの自転車の大会が控えている。「僕の相棒を返して。もし見かけた人は連絡していただければ」と呼び掛けている。
 清志郎の愛車が盗まれたのは4日夜。東京・新宿区のJR新大久保駅近くの知人宅敷地内に、知人の自転車と一緒にワイヤ状の鍵をかけておいたところ、清志郎の自転車だけ盗まれていた。すぐに知人が警視庁新宿署に通報した。

160万円の自転車盗まれる_e0001907_054387.jpgこれは、ゆるせん!!
確信犯ですな。知人宅敷地内から「オレンジ号」だけ盗むとは。
160万の自転車‥‥
金額だけではないはず、愛着もあると思う。2年も乗っていれば‥‥
清志郎ほどの人だから、すぐに新車も買えると思うが、「オレンジ号」は諦められんでしょう。


しかし、この記事「ロック歌手の忌野清志郎」ってのはどうなん?今時‥‥

関連HP :「WANTED」
 
by tok-3 | 2005-09-06 22:48 | ニュース
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31