tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ハプニング

映画 ハプニングを見に行きました。
e0001907_19132654.jpg
今回はご近所の映画館で公開なので、近場で観賞です。
公開から2週目なのでほぼ貸し切り、自分たち以外もう1組の4人での上映です。


ネタバレはあまり好みでないのですが、言わずにいられません。
『シックスセンス』「ビレッジ』のナイト・シャマラン監督なのですが‥‥
どんでん返しがありません!!
これが最大のどんでん返しかも‥‥
はじめのシーンはかなり衝撃的ですが、展開も???
実は途中、意識が遠のく事3回(苦笑)
たいしたハプニングもなく終わりました。

しかし、ストーリーのメッセージはよくわかるけど‥‥
ちょっと残念な感じです。

ナイト・シャマラン監督の出演シーンも見つけられんかったし‥‥
[PR]
by tok-3 | 2008-08-03 19:32 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31