tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

錦帯橋

久しぶりに錦帯橋に行きました。
e0001907_21501910.jpg
若気の至りで夜中に来た事も‥‥(爆)
花見の時期も良かったけど、
夏もまた川で水遊びの人、
釣りの人と賑わってました。

橋の上はめちゃめちゃ涼しくて
気持ちよかったです。(笑)


e0001907_21511766.jpg
目的はここ佐々木屋小次郎商店むさしが目的です。
が、しかし‥‥





e0001907_2153045.jpg
もう1件ありました。


が、とりあえずさらっと下見してから
「にしきや」で
e0001907_2155754.jpg
黒ごま
ちょっと甘めだけどほんのりごまの香りがします。
e0001907_21563998.jpg
クリームチーズ
濃厚でクリーミーなチーズの香りが旨い


次は、「佐々木屋小次郎商店」へ
e0001907_2204235.jpg
e0001907_222573.jpg
プリティMix
プリンとロイヤルミルクティのミックスです。甘いカラメルソースと後から紅茶の香りがたまりません。
e0001907_2253563.jpg
あずちゃMix
あずきとカボチャのミックスで、めちゃ甘
しかし、片側はしっかり小豆、反対はカボチャの味がしっかり主張していて甘さの違いが分かります。

相方と2つづつ食べ歩きましたが
さすがに3つは食べられん‥‥(苦笑)
って事で「むさし」はパスしましたがなんと言っても種類多過ぎ!
迷ってしまってなかなか選べません
[PR]
by tok-3 | 2008-08-24 21:47 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30