tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

本日のランチは

Lgourmet2008にもでてる
ダイニング 月読 でランチです。
店内は、仕切られたテープル席、ロフトのような2階の座敷と個室になっています。
ランチメニューはカレー、パスタ、よくばりと3種類ありあます。
で、1日10食限定のカレーランチをいただきました。

まずは、サラダ
e0001907_2347151.jpg

”マイルドなカレーに美味しい海老フライとオニオンフリットの組み合わせ”
e0001907_2349524.jpg









って事でしたが一口食べて‥‥
「えっ??レトルト??」って感じです。
まぁ、海老フライは揚げたてさくさくで身はぷりぷりでしたけど。

デザート(ドルチェ)
e0001907_23505158.jpg
ふわふわのアイスにブルーベリーのソースが、甘酸っぱくて美味しかったです。

ちなみに、相方はパスタランチ


まずは軽めの前菜
e0001907_23535812.jpg
焼きたてのパンもついてます。

有機白菜としめじのペペロンチーノ
e0001907_2355168.jpg
イタリアンのはずですが、何となく和風?中華風?な感じです。

お店の感じは、なかなか良い、個室で落ち着けるので次回は中2階の座敷、ディナーメニューも試してみたいですな。
[PR]
by tok-3 | 2008-09-29 00:14 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31