tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

今更ですが

新しくなったMacBook
アルミボディで見た目はMacBook Proとそっくりになりました。
そして‥‥
バックライトキーボードも付いちゃった‥‥
e0001907_18543232.jpg

値段もちょっと高くなったけど、性能もアップだからな~
そしてMacBook Air
値段も高いし大きさはMacBookと変わらないのであまりそそられない機種です。
以前から日本向けモバイルを望む人も多いはず‥‥
ちまたでは、ミニノートが流行ってますけど
薄っぺらいのより小さいのがいいな~

親がめの上に子がめでなくて
e0001907_1855047.jpg
MacBook、ThinkPad X31、EeePC 901-X
e0001907_18552656.jpg
Win機でMac OSを走らせる事が出来ればな〜
色々選べるんだけどね〜
[PR]
by tok-3 | 2008-10-30 18:58 | Mac
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30