tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

日本ぜんざい学会壱号店

去年オープンしてから気になっていたお店
日本ぜんざい学会壱号店に行きました。
e0001907_22585858.jpg
e0001907_22592860.jpg
そして、10月31日は「ぜんざいの日」‥‥
もう、11月ですけどね(笑)

縁結びぜんざいにしたかったけど、お餅が売り切れ
e0001907_230340.jpg
『出雲ぜんざい』500縁を頂きました。

相方は
e0001907_2303565.jpg
『抹茶ぜんざい』600縁

お土産に、ぜんざいプリンと思いましたがコレも売り切れ‥‥(涙)
会計の時に、「ご縁があります様に‥‥」と5円入りのポチ袋を頂きました。

メニューの金額も円が縁と書いてあるし、何かと縁にこだわるようで‥‥
しかし、売り切ればかりなので、またリベンジしたいし、コレも縁なのでしょうか?
[PR]
by tok-3 | 2008-11-03 23:03 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31