tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

「容疑者 室井慎次」

久々、日曜日ゆっくり休めるので広島まで映画を見に‥‥
本当は先週行きたかった『容疑者 室井慎次』に
公開から2週間で、映画レビューでも賛否両論でしたが、結論は‥‥
またしても踊らされてしまった。
ストーリーは、殺人事件の容疑者になる警察官を殺してしまった事により
捜査の指揮をした室井が逮捕される‥‥と言うもの。

毎回いろんな仕掛けが有るので、警察署内の人ごみ、空港の人ごみの中で
いろいろ探してみたが、発見できず‥‥
八嶋智人 演じる弁護士が、持ち歩くゲームについているキーホルダーが、
『公証人 真下 正義』に出て来た、クモE4−600のキーホルダーだった。

今回、昨日から公開の「タッチ」と「仮面ライダー響鬼」の人でチケットを買うまですごい行列ができていた。
劇場に入ってからは、さすがに3週目で人が少ないと思いきや、結構な人‥‥
平均年齢も意外と高め?
しかし、映画の途中、あちこちで携帯電話のディスプレイの明かりが‥‥
着信音を出すやつもいれば、通路を走って入り口付近で「もしもし‥‥」と
電話に出るやつまで、せめて、映画の終わるまでなんとかならんか? えっ?!!
[PR]
by tok-3 | 2005-09-11 21:37 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30