tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

20世紀少年<第2章>

20世紀少年<第2章> 最後の希望を見に広島に行きました。
e0001907_22231687.jpg
公開前日から、日テレでは、『もう一つの第1章』とか、公開前の特番をやってました。
もちろん、見ました‥‥‥
予習、復習をして見に行きました。(笑)

1日で、『映画の日』と言う事もあって、館内は込み合ってました。
話題の映画も多かったし、年齢も様々でした。
20世紀少年も同様でした。

席に着くと、隣には1人の男性が早々と座ってました。
ポテトとコーラを左右のカップホルダーに置いて、おもむろにバックからパンフレットを取り出し、読み始めました‥‥

時々声を出したり、笑ったり‥‥

かなり熱心な20世紀マニアの様でした

館内の照明が落ちると、パンフレットをしまい
予告が始まると‥‥‥
次々と出てくるテロップを読み始めました。(笑)

隣の彼の一挙手一投足が気になり始めましたが、本編が始まるまでにはおとなしくなりました。
本編が始まると、集中して見ているのか静かになりました。

が!!!しかし‥‥
40分過ぎた頃にはすやすやと寝息を立ててました。(爆)
会場の音に驚き目覚めると、上着を脱いだりごそごそとしてましたけど
その後も、もう一度、彼は眠りについていました。

肝心の映画の方は、見所満載でした。いろんな役者さんがたくさん出てきます。
ちょい役で、ほんのちょっとしか出てない人も‥‥‥
随所に出てくる70年代のグッズ、ケロヨン、オバケのQちゃんなどなど
それに、ユースケサンタマリア演じる『サダキヨ』の乗ってる車は、
トヨタ2000GTだし‥‥

最終章が待ち遠しいです‥‥‥
[PR]
by tok-3 | 2009-02-01 22:19 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31