tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

チェンジリング

1日が日曜日、ファーストデイは「映画の日」なのでチェンジリングを見にTジョイ出雲に行きました。
e0001907_17282124.jpg
去年の7月に『スピードレーサー』を見て以来のTジョイですが‥‥
やはり、人数は少なめ、チケットも並ぶ事もなくすんなり買えましたが
劇場内は、以外と人が入ってました。
満席ではなかったけど‥‥

突然姿を消した息子‥‥
5ヶ月後現れた息子‥‥
警察のずさんな捜査、権力‥‥
80年前はこんな理不尽な事が許されていたのでしょうか?

主演のアンジェリーナジョリーは、やはり強い女を見事に演じきってます。
ラストはさらに強くなってます。

監督、製作、音楽はクリントイーストウッド
ダーティーハリーのイメージが強いのですが、今はもう名監督です。
次回主演作もなかなか面白そうだし‥‥

派手なストーリー展開ではないものの、ずんずん引き込まれて行くいい作品でした。
[PR]
by tok-3 | 2009-03-01 22:26 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30