tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

e0001907_21251156.jpg
温泉の帰りに土曜日から公開と言う事で、見て来ました。
(初めてCMで見た時から、気になっていたので)始まりは、まさにアメリカンコミック!!って感じかな?

ともかく、展開が早く深く考える事もなく(というか、考えさせない)歯切れのいい映画です。
ストーリーの矛盾などを考えていてはいけません!!。
人助けの為に、もうとんでもないくらいの多重事故を起こしても、最終的にはヒーローに‥‥

”製作を『X-MEN』や『スパイダーマン』シリーズなどの大作を手がけた精鋭たちが担当しているだけに、期待を裏切らない迫力の映像は折り紙つき。”
ってことですが、ストーリーもまさに『スパイダーマン』の様で、『Mr.イングレディブル』の様で、とすべてのヒーロー物の総集編のよう‥‥
また、こいつも続編がありますよ。的な終わりでした。
来年には『ファンタスティック・フォー 2』、もしくは『オーシャンズ11』の様に『ファンタスティック・ファイブ』になるのか?
[PR]
by tok-3 | 2005-09-19 21:18 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31