tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

2012年 03月 11日 ( 1 )

K's Kitchen

ぷらっと山口までドライブ…
ランチの時間はチョット過ぎていた、iPhoneで検索しながら、走っていると、相方がネットで見かけたと言うお店の前を通りかかったので行って見る事にしました。

e0001907_9381499.jpg
ランチ、本日のスープはトマトのスープ
熱々で、トマトの味が濃い!
めちゃめちゃ美味しかった。
e0001907_9381532.jpg

そして、サラダ
こちらも野菜の味が濃い。
土の香りがするくらい新鮮。ドレッシングもさっぱりで美味しい。
e0001907_9381550.jpg

メインは、五島牛のハンバーグをデミグラスソースで。
手ごねで、柔らかくナイフを入れるとじわっと肉汁があふれる。
バターが多めで、デミグラスソースが薄くなってたけど、程よい塩味になってます。
e0001907_9381574.jpg

相方は真鯛のフリット
これも美味そう。
e0001907_9381695.jpg
ライスとパンが選べます。
e0001907_9381632.jpg
コーヒーもセットでいただきました。
e0001907_9381765.jpg
e0001907_9381758.jpg

こじんまりしたお店ですが、いい感じ。
ランチタイムぎりぎりの入店だったのであまりゆつくりできなかったのが、残念…

夜のメニューもなかなかそそられるモノがありました。
[PR]
by tok-3 | 2012-03-11 19:52 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31