tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 45 )

明けました

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
e0001907_918893.jpg

今年はウサギ年って事で、飛躍の年になればな~w

皆様にとって良い年であります様に…
[PR]
by tok-3 | 2011-01-01 00:17

マリーナ マリオエスプレッソ

久々にマリーナ マリオエスプレッソへランチに出かけました。
e0001907_23033.jpg
パスタランチセットをいただきました。
本日のパスタ(赤)チキンと南欧野菜のトマトソース
e0001907_225968.jpg
サラダと
e0001907_22594535.jpg
バケットとドリンクのセットです。
e0001907_2301863.jpg
相方は本日のパスタ(クリーム)タマゴとチーズたっぷりのカルボナーラ

サラダのドレッシングがめちゃウマでした。
バケットは外はカリカリ、中はふんわりで、バターとガーリックが選べます。
相方はバター、自分はガーリックをオーダー
適度な塩味で美味しいけど、ニンニクの臭いが凄かった(苦笑)

観音マリーナを眺めるオープンデッキのテラス席だったけど‥‥
端っこの席だったので、丁度テントにかくれた所‥‥
オープンデッキの開放感は堪能出来ませんでした。(涙)

しかし、ココもETCのおかげか、ほとんどが県外ナンバーでした。
[PR]
by tok-3 | 2009-06-14 22:52

お花見ドライブ〜その2〜

海老谷桜の次は、大平桜へ
三隅大平桜は、推定樹齢約660年。高さ17m、幹まわり5.4m、枝の広がり27mとメチャメチャでかい。
見頃はちょっと過ぎていたようだが、
e0001907_0312238.jpg
e0001907_031072.jpg
e0001907_032239.jpg
e0001907_0325632.jpg
『大平桜まつり』で神楽や出店で賑わってました。
e0001907_034747.jpg
最後に種(地名ですよ)の桜を
e0001907_0381280.jpg
e0001907_0372234.jpg
道路の反対側なのでちょっと遠いけど、対岸に2〜300mくらいびっしりの桜があります‥‥
鯉のぼりも飾ってあり、コチラも祭りの後でしたが、まだまだ盛り上がってました。
[PR]
by tok-3 | 2009-04-06 22:28

感謝デイ

今日は朝から、久々に手洗い洗車
水垢でネズミ色になったボデイを洗い流しました。
e0001907_22113627.jpg


そして SUBARUお客様感謝デイへ‥‥
コチラも久々で、気になっていたオイル交換をしました。
そしていつものくじ引きは、サンクス賞のウエットティッシュでした。
e0001907_2212981.jpg

次ぎに来た親子はB賞、その次の老夫婦はA賞‥‥
B賞が欲しかった~(笑)

しかし、サイコロの出目で、トイレットペーパーを
e0001907_22125914.jpg

6個ゲットしました。(笑)
[PR]
by tok-3 | 2008-10-19 22:13

感謝デイ

昨日、今日とお客様感謝デイと言う事で
朝から、オイル交換に行きました。
本日は新イベント「パターゴルフ」が行われてました。
3回挑戦して入った数で商品がもらえます。
1、2回目は強すぎて失敗
3回目にようやく入ってお菓子2個
e0001907_164553.jpg

抽選は毎度のC賞
ハンドタオルでした。
[PR]
by tok-3 | 2007-10-21 20:07

感謝デイ

いつものように、オイル交換に行きました。
しかし、4月からDラーの会社が変わってしまいました。

日本一小さいデーラーでしたが、
唯一、富士重工の資本の入っていないオーナーデーラーでした。
やはりここの所の不景気で山陰スバルとなってしまいました。
どんな様子かな〜と思いながら行ってみましたが
まぁ、看板が変わっただけの印象でした。
まあ、店舗もスタッフも今までと同じですから(笑)

今回はオイルフィルターも一緒に交換したのですが、オイル交換だけだと6割引です。
以前より安くなっているのは、とてもいいことでした。(爆)
e0001907_2242122.jpg
で、今回もC賞のランチボックスです。



それと‥‥
8月の車検なのですが予約してきました‥‥

何でも次回の感謝デイは8月なので
今のうちにと言うことで勧められました。(笑)
まだ、ちょっと早い気がしたのですが‥‥



e0001907_22441878.jpg
ドライヤーと
e0001907_2244484.jpg
各種割引券を頂きました。

ものに釣られました(爆)
[PR]
by tok-3 | 2007-04-15 22:45

水垢取り

久々にお出かけの無い休日なので洗車したいのですが、
昨日から雨、今朝もまだぽつぽつと降っていますが‥‥
天気予報は午後から晴れの予報なので様子をみて
オートバックスへ買い出しにいきました。
e0001907_1954279.jpg
リアのウオッシャーが出ないのでRワイパーを動かしていると、異音がするのでえワイパーを見てみると
e0001907_1985712.jpg
ブレードゴムの両端が切れていました。
(ピントが合ってませんが)
買い出しの間に天気が回復したので洗車です。
e0001907_19111350.jpg
ルーフの水垢がひどい(涙)
e0001907_19115697.jpg
前もって買っていたワックスですが、ネーミングでこれにしました。
e0001907_19132197.jpg
ワックスがけをして、水垢が奇麗になりました。
e0001907_19142256.jpg
ボンネットも奇麗につやつやです。
e0001907_19151098.jpg
実は、ワックスがけには秘密兵器を使いました。(爆)
力もいらず、ワックスが均一に延びて、汚れも水垢も奇麗になりました。
[PR]
by tok-3 | 2007-03-25 19:17

まったく

なんて言う、天気なのでしょう?
先週迄は、20度を超える暖かい天気でしたが‥‥
今週は雪が降っています‥‥
積もるほどではないのですが‥‥

e0001907_19212470.jpg
しかも、先日スタッドレスがパンクしたので、
夏タイヤに交換したのに‥‥
翌日から3日間も降っています‥‥


なんか、ついていないこの頃です。
[PR]
by tok-3 | 2007-03-08 19:23

届きました

冬休み トラックバックキャンペーン! この冬のベストショット! : LEGACY BLOG
「この冬のベストショット!大賞」として1名の方に「RICOH GR DIGITAL」をプレゼントいたします!
ってことですが‥‥
大賞は多分無理なので‥‥
「ステッカー希望」で!!
としていましたが、やはり大賞はありませんでしたので
e0001907_22433717.jpg
スッテッカーが届きました。
ニフティの封筒だったので何か分かりませんでした。(爆)

実は2度目の応募でしたが、前回は確認メールを見逃してしまいもらえませんでした‥‥
[PR]
by tok-3 | 2007-02-26 22:46

感謝デー

恒例の「お客様感謝デー」でオイル交換しました。
日曜日なので人が多いだろうな〜と思っていきましたがリフトにあがっている車は一台

意外とすいていると思って入ってみると結構人が来ていました。
ちょうど一斉に受け付けだったようです。

点検の結果はとりあえず異常なしという事でした

今回は『C賞』のステンレスソープでした。
e0001907_225462.jpg

スメルキラーのバッタもん‥‥

しかし、何度かいっているが今回はセールスマンが代る代るやって来ては
「くじ引いた?」って聞いて来た。
過去には何度か忘れられていた事もあったのに‥‥
[PR]
by tok-3 | 2007-01-28 22:52
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30