tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 136 )

昨日から

先週一週間、若奥様がご自宅で浮気をしている様子は有りませんでした。
どうやら、ご自分で自慰行為しているみたいです。
その様子を、こちらにUPしております。
http://www. ~URL~

今週は如何しますか?


『あかさか 探偵社』から
迷惑メールが来てます‥‥

全部、IDの違うYAHOOメールのアドレスですが‥‥
まぁ、相手にはしてませんが手を換え品を換えいろいろとよくやるな~

以前にも旦那がオオアリクイに食われた未亡人からのメールもあったな~(笑)
[PR]
by tok-3 | 2008-03-24 21:23 | 日常

こんなのも

こんなんもあるんですね〜(笑)
e0001907_2254063.jpg

しかし‥‥
tok3の脳は
今日も還暦を
とにかく癒され方を
恐れ多くもマンション売却を
検索したがっている

ってどうなん?
[PR]
by tok-3 | 2008-03-23 22:52 | 日常

舛添さんから

ねんきん特別便が届きました。
e0001907_2354855.jpg
開封してみると‥‥
やはり5000万件のうちの1件でした‥‥
しかも、今の仕事を始めた頃のものだけ
以前の職場の厚生年金は全滅‥‥

支払いが滞ると強制執行、差し押さえもあるのに
あまりにずさんじゃない?
ど~せ、自分らがもらう頃には
ど~なるか分からない‥‥
破綻してしまってるんでしょうね
[PR]
by tok-3 | 2008-03-19 23:54 | 日常

にこにこ

先週、石見銀山で相方が気に入り買って帰った。
石見銀山福地蔵”にこにこ”
e0001907_22392882.jpg
石見の赤粘土で作ったお地蔵さん
手作りなので一つ一つの表情が微妙に違います。
お店のおばあさん曰く、
「福を呼びますよ。」
いい事あるといいな〜。
[PR]
by tok-3 | 2008-03-16 22:50 | 日常

風邪ひいた

先日から何となくだるい
体の節々が痛い
熱を測ると
e0001907_1945913.jpg
39度‥‥

喉が痛いとか咳が出るとか無いけど
風邪引いたみたいです。
[PR]
by tok-3 | 2008-01-25 19:01 | 日常

突然の

お別れでした。

先日、交通事故で亡くなった友人の通夜に行きました。
28日朝、事務所から現場へ向かう途中出勤する友人を見かけ
次の現場への移動中にも車ですれ違い‥‥
今日はよく出会うな~なんて思っていた。

次の朝の新聞に、その友人の事故の記事が‥‥

その友人は年下ですが共通の趣味の音楽を通して知り合い
彼らのバンドのデモソングのCDを作ったり
ライブビデオ撮影、DVD作成などを行い
彼の歌のファンになりました。

通夜には多くの人が来ていて式場も満席
突然の死に多くの人が涙してました。

司会の女性が
「最後に詩を‥‥」
メロディーメーカーの彼の詩かと思っていたら
「では、千の風になっての詩の朗読を‥‥」だって‥‥

こんないらん演出までせんでもええんじゃない?
[PR]
by tok-3 | 2007-11-30 22:48 | 日常

防災放送

日曜日の早朝、3時過ぎ
突然の防災放送で目がさめました。


こちらは、防災浜田市です‥‥
只今、強い地震が発生しました‥‥
この、地震による‥‥‥


寝ていたので揺れが分からなかったのか?
などと思い聞いている。

放送はゆっくりでかなり反響、こだまが
輪唱のように聞こえるので最後の方ははっきり聞き取れない
2回目の放送が始まって、テレビをつける‥‥

こちらは、防災浜田市です‥‥
只今、強い地震が発生しました‥‥
この、地震による津波の影響は‥‥‥


ありません



なに?
TVのニュース速報では松江で震度4の地震が発生したらしいが、
島根県西部は震度0‥‥
しかも影響ないのに、起こされた
なにか、納得がいきません。

しかし、うちの母親や妹は全然知らんかったらしい‥‥
寝てて分からなかった人も多かった様です(苦笑)



関連情報:
[PR]
by tok-3 | 2007-10-15 23:48 | 日常

新製品

先週、送って来たけど。
e0001907_19392065.jpg
忙しくて忘れてた‥‥
e0001907_19394891.jpg

もう、発売されてますけど
新製品のモニターに選ばれたらしい

なかなか禁煙できませんな(苦笑)
[PR]
by tok-3 | 2007-10-10 19:38 | 日常

季節外れ

今日は所用で社長の家へ行きました。

家の庭には奇麗なコスモスが咲いていました。
前の田んぼのあぜには、彼岸花
今年は残暑が厳しく、ちょっと時期がずれてます。



道路脇には‥‥‥
えっ‥‥


e0001907_03128.jpg
紫陽花が‥‥

中心部分はまだつぼみの様なので咲いたばかりのようです。
となりには、まだ咲いていない紫陽花もありました。
[PR]
by tok-3 | 2007-10-08 00:04 | 日常

花屋のようです

9月最終週の週末となりました。
家の母親の誕生日が9月15日と言う事で、9月いっぱいで定年なんですが
今週になってお届けものが、いっぱい届いています。
e0001907_21362663.jpg
こんなのや
e0001907_21365247.jpg
こんなの
e0001907_2137219.jpg
そして、こんなの
e0001907_21374793.jpg
こんな所にも‥‥

花でいっぱいになりました。
で、いろんな所から送っていただいております。


「いろんな人から祝ってもらえてうれしいが、家のものはなんもせん」
などとのたまっております。

が、しかし
本人は毎晩、定年祝いと称して飲み歩いております‥‥(苦笑)
[PR]
by tok-3 | 2007-09-29 21:32 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31