tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日のランチは

Lgourmet2008にもでてる
ダイニング 月読 でランチです。
店内は、仕切られたテープル席、ロフトのような2階の座敷と個室になっています。
ランチメニューはカレー、パスタ、よくばりと3種類ありあます。
で、1日10食限定のカレーランチをいただきました。

まずは、サラダ
e0001907_2347151.jpg

”マイルドなカレーに美味しい海老フライとオニオンフリットの組み合わせ”
e0001907_2349524.jpg


More
[PR]
by tok-3 | 2008-09-29 00:14 | 食べ物

食後は

ミラノ亭で、満腹になったので
ゆだに温泉で一汗かいて‥‥
e0001907_23323070.jpg

豆茶香で一服‥‥
e0001907_2333996.jpg


More
[PR]
by tok-3 | 2008-09-21 23:31 | 食べ物

オムライス

うわさのオムライスを
食べに洋食 ミラノ亭に行きました。
e0001907_2327542.jpg
住宅街にある町の洋食屋さんです。
e0001907_23284040.jpg

うわさどおり、美味しいオムライスでした。
日替わりランチも大人気で、次々入ってくる人は、ほとんど日替わりでした。
[PR]
by tok-3 | 2008-09-21 23:26 | 食べ物

ともだち

世間は3連休ですが、休みは日曜日のみ‥‥
久々に同級生でバーバキューをしました。
e0001907_2354151.jpg

同級生と言っても、いろいろ‥‥
小学生からの友達、中学時代の友達、
高校の時からの友達
中には同じクラスになった事が無いどころか
同じ学校でない友人まで様々です。
しかし、仕事を忘れ気兼ね無く楽しめました。
e0001907_234054.jpg
たまには冠婚葬祭以外での集まりもいいもんですな。

e0001907_2364673.jpg
燃え尽きて、白い灰になった‥‥
本日の料理長です。
[PR]
by tok-3 | 2008-09-14 23:02 | 日常

20世紀少年

20世紀少年を見に行きました。
e0001907_22373124.jpg

昭和40年代の小学校の同級生が、中年になって仲間とともに小学生の時考えた、予言の書どおりに起きる、地球滅亡計画を阻止しようと立ち上がるSFサスペンス。
いや〜、まさに同世代!
同じく小学生の時、空き地に作った秘密基地‥‥
映画と同じ草の茂みの中、蚊取り線香とマッチを持ち出し
父親にこっぴどくしかられた事を思い出しました。(苦笑)

肝心の映画の方は、原作を全く知らない自分も楽しめました。
最初は話の展開が、テンポが悪くはっきりしない感じでしたが
どんどん引き込まれて行く‥‥‥
142分と結構長い時間でしたが、長さを感じさせない
結構楽しめました。
第2章が楽しみです。
[PR]
by tok-3 | 2008-09-07 22:54 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30