tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CAFE風

昨日から『出雲そばまつり』なので行ってみるかな〜
と東へ向かいましたが‥‥

天気予報通り、だんだん雲が厚くなり‥‥
雨が降り出したので、今週はオープン100日記念週間のCAFE風でランチをいただきました。
e0001907_18413869.jpg
『気まぐれランチ』本日は白身魚のホイル焼きでした。
e0001907_18452074.jpg
食後のコーヒーは、最近の流行なのか濃いめです。
スイーツにはぴったりかも‥‥

オーシャンビューで、ゆっくりくつろげる空間ですが‥‥
やっぱり雨なので、いまいちです(苦笑)
e0001907_18471342.jpg
e0001907_18472967.jpg


やっぱり、天気のいい時にまた来たいですな。
[PR]
by tok-3 | 2010-10-31 18:34 | 食べ物

当選しました。

Ferrariが‥‥


といっても、車ではなくキーリングですが‥‥
e0001907_19225624.jpg

Marlboroのポイントが貯まっていたので抽選すると
あっさり当たりました。

引き続き、別のキャンペーンの抽選をすると‥‥
またまた、あっさり当選
e0001907_19241536.jpg


使ったポイントはキーリングで1ポイント
ヘッドフォンで1ポイント

あと、90ポイントをG-SHOCKに使いましたがこちらはハズレ(涙)

その後、何度も挑戦したが全然ダメです。
毎日100人に当たっているはずなのにね〜
[PR]
by tok-3 | 2010-10-25 19:21 | 日常

みたび 然流(さりゅう)

暇な休日。
いつもの様にぷら〜っとアテも無く、
ランチドライブに出かけました。
山口方面に走り出していたので
3度目の「ぱすたや 然流(さりゅう)」に行く事に‥‥


3月、6月と行きましたが、やはり何か懐かしい
『ビストロカフェR-Tyubo』の味。


本日は「ペスカトーレ(チーズかけ)」
e0001907_212973.jpg
トマトソースですっきりと思いましたが
たっぷりチーズがかかってかなり濃厚な味なってました。

サラダ、パンは毎回同じ
e0001907_21295175.jpg
e0001907_21305499.jpg
お替わりのパンはベーグルでした。

デザートのアイスはプリンとアイスの組み合わせですが微妙に違う
e0001907_21315878.jpg
本日は豆乳プリンと黒糖アイスでした。


満腹になった後は、やはりいつもの様にお買い物と温泉でリフレッシュしました。
[PR]
by tok-3 | 2010-10-17 21:27 | 食べ物

3連休

世間は三連休ですが、貧乏ヒマ無しなんですね。
今日もお仕事‼

しかも、早出‼

早朝の高速道路は霧の中でした。
e0001907_6181065.jpg


どうせならと、雲海スポットを通りましたが、ここは霧がいまいち…


うーん、残念。
[PR]
by tok-3 | 2010-10-11 18:12 | Mac

久々にお出かけ

毎年恒例の手帳の季節になりましたのでいつもの様に
東急ハンズへ行きました。

まずは昼食、ハンズの裏の讃岐屋の「葱鶏うどん」です。
e0001907_683743.jpg



ぷら〜っと一回りしてみましたが、最近はネットでも情報収集出来るので、昔の様にワクワク感が無い?
なんか、冷静にホームセンターの方が安い?ネットの方が安い?などと‥‥

でも、手帳の種類の豊富さに迷ってしまいました。
他にもため息をつきながらあれこれ見回してるおじさんもいましたけど‥‥‥

気持ちは分る‥‥

で、自分も結局買えないまま‥‥(苦笑)
買い物の後、温泉につかり
帰りに寄った、道の駅で人だかりが出来ていると、思ったら…
ちょうど、水平線に沈むところ…

デジカメは車に置いたまんまで、
間に合わないので携帯で撮った。
e0001907_611613.jpg


狙っているとなかなか見れないのに、
運が悪いな。
[PR]
by tok-3 | 2010-10-10 22:05 | ドライブ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31