tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プレゼント

X'masだからではないけどプレゼントが届きましたw

SDメモリーカードです。
e0001907_0344771.jpg


0円の領収書付きです。
e0001907_0354277.jpg

懸賞に当選しましたwww
[PR]
by tok-3 | 2010-12-25 19:33 | 日常

浜料理 がんがん

相方が、新聞で見つけた江崎のレストランに行って見ましたが予約制‥‥
e0001907_18484620.jpg
いつも思いつきで行動するので、2度と行く事は無いかも知れませんけど(苦笑)

で、次に向かった『丹後亭』は満席のため断られ‥‥(涙)

いつもの「しーまーと」の『浜料理 がんがん』で、
海鮮丼と海鮮汁セットをいただきました。
いつもは凄い行列なのに、すんなり着席で、料理もすっと運ばれて来ました。
e0001907_18502160.jpg
e0001907_18504087.jpg
新鮮な魚がたっぷりの海鮮丼に
e0001907_1851941.jpg
ぷるぷるのフグのアラ汁は良い出汁が出て美味しいかった。

お腹がいっぱいになったところで、ぷらっとお買い物
そしていつもの様に。萩本陣湯ノ丸で温泉に浸かって帰りました。
e0001907_18541047.jpg

風呂上がりには綺麗な夕日が‥‥
[PR]
by tok-3 | 2010-12-19 20:47 | 食べ物

CAFE 風

お好み焼きの後は、パンが買いたいと相方がいうので
きららベーカリーまで行く事に‥‥

多伎いちじく館、きららベーカリーでお買い物の後

CAFE風でまったり‥‥
e0001907_13161082.jpg
e0001907_13154821.jpg
e0001907_13144648.jpg
e0001907_1317822.jpg
e0001907_13174150.jpg
e0001907_1318227.jpg
この日も天気が悪かったけど‥‥
スイーツセットは美味しかった(笑)
[PR]
by tok-3 | 2010-12-13 13:13 | 食べ物

麦酒坊主

相方がソースが切れたというので‥‥

お好み焼きを食べに『麦酒坊主』に行きました。
相変わらず店内はロックなポスターがいっぱいです。
e0001907_014546.jpg
トイレの中までも‥‥
e0001907_0162068.jpg
e0001907_017178.jpg


e0001907_0133123.jpg
で、ミックスモダンをオーダー
e0001907_018382.jpg
相方はいつものミックスネギ焼きを‥‥

毎度の事ながら丁寧な焼き方で、アツアツでうまうまでした。
[PR]
by tok-3 | 2010-12-12 21:54 | 食べ物

貸し切り

今日も温泉‥‥

しかも今日は貸し切り‥‥
e0001907_12112761.jpg


しかし10分もしないうちに何人か入って来たけどねぇ


e0001907_12115372.jpg

やっぱり露天はこの方がいいなw
[PR]
by tok-3 | 2010-12-09 17:10 | 温泉

入れ替え

リフレパーク きんたの里に
このところ、ほぼ毎日通っています。
で、久々に男女入れ替えの日

雰囲気は変わっていいが‥‥
e0001907_1291570.jpg

露天風呂はホーローのジャグジーなので温泉に入った気がしないwww
[PR]
by tok-3 | 2010-12-08 16:07 | 温泉

休日出勤

坊主も走る師走です。
なんか忙しいです‥‥

暦は12月ですが、自分はまだ11月が終わりません‥‥

で‥‥
休日出勤で月末処理



e0001907_127132.jpg


画像は‥‥
いい色だったので仕事帰りに遠回りした港の夕焼けです。

[PR]
by tok-3 | 2010-12-05 19:05 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31