tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

タグ:日常 ( 97 ) タグの人気記事

プレゼント

X'masだからではないけどプレゼントが届きましたw

SDメモリーカードです。
e0001907_0344771.jpg


0円の領収書付きです。
e0001907_0354277.jpg

懸賞に当選しましたwww
[PR]
by tok-3 | 2010-12-25 19:33 | 日常

貸し切り

今日も温泉‥‥

しかも今日は貸し切り‥‥
e0001907_12112761.jpg


しかし10分もしないうちに何人か入って来たけどねぇ


e0001907_12115372.jpg

やっぱり露天はこの方がいいなw
[PR]
by tok-3 | 2010-12-09 17:10 | 温泉

入れ替え

リフレパーク きんたの里に
このところ、ほぼ毎日通っています。
で、久々に男女入れ替えの日

雰囲気は変わっていいが‥‥
e0001907_1291570.jpg

露天風呂はホーローのジャグジーなので温泉に入った気がしないwww
[PR]
by tok-3 | 2010-12-08 16:07 | 温泉

休日出勤

坊主も走る師走です。
なんか忙しいです‥‥

暦は12月ですが、自分はまだ11月が終わりません‥‥

で‥‥
休日出勤で月末処理



e0001907_127132.jpg


画像は‥‥
いい色だったので仕事帰りに遠回りした港の夕焼けです。

[PR]
by tok-3 | 2010-12-05 19:05 | 日常

当選しました。

Ferrariが‥‥


といっても、車ではなくキーリングですが‥‥
e0001907_19225624.jpg

Marlboroのポイントが貯まっていたので抽選すると
あっさり当たりました。

引き続き、別のキャンペーンの抽選をすると‥‥
またまた、あっさり当選
e0001907_19241536.jpg


使ったポイントはキーリングで1ポイント
ヘッドフォンで1ポイント

あと、90ポイントをG-SHOCKに使いましたがこちらはハズレ(涙)

その後、何度も挑戦したが全然ダメです。
毎日100人に当たっているはずなのにね〜
[PR]
by tok-3 | 2010-10-25 19:21 | 日常

3連休

世間は三連休ですが、貧乏ヒマ無しなんですね。
今日もお仕事‼

しかも、早出‼

早朝の高速道路は霧の中でした。
e0001907_6181065.jpg


どうせならと、雲海スポットを通りましたが、ここは霧がいまいち…


うーん、残念。
[PR]
by tok-3 | 2010-10-11 18:12 | Mac

のりかえました

のりかえといっても車ではなくて‥‥
e0001907_23545594.jpg

バナー広告に誘われて
iPhone for everybodyで15年近く使って来たDocomoからのりかえました。

通話エリアに少々問題がありますが‥‥
とりあえず、ネットも見れるのでPCを持って歩かなくてもいいし、なによりMac Userですから‥‥
[PR]
by tok-3 | 2009-12-24 23:53 | Mac

お手伝い

ちょっとお手伝いで、山へ行きました。
e0001907_23312592.jpg
待ち時間に、ちょっとお散歩して秋を感じました。
e0001907_2332444.jpg
e0001907_2333290.jpg
e0001907_23332548.jpg
e0001907_23341810.jpg
e0001907_23345789.jpg
早くも、彼岸花も咲いてました。
e0001907_23353589.jpg
傍らには、紫陽花も‥‥
周りはドライフラワーになってたけど、まだまだ奇麗な色をした花もありました。
e0001907_23364749.jpg
クリームホワイトの奇麗な彼岸花も‥‥
[PR]
by tok-3 | 2009-09-16 23:29 | 日常

バーベキュー

毎年恒例となりつつある、バーベキューをしました。
前回は9月だったので8ヶ月ぶり‥‥
e0001907_22195542.jpg
今回も同級生と和気あいあい、まったりと休日を過ごしました。
中年おやじの集まりなので、
以前より肉の量は少なめになり(お腹の肉はポニョポニョですが)
魚貝類が増えてます。
しかも今回はほとんど焼きそば大会でした。
[PR]
by tok-3 | 2009-05-31 22:17 | 日常

ともだち

世間は3連休ですが、休みは日曜日のみ‥‥
久々に同級生でバーバキューをしました。
e0001907_2354151.jpg

同級生と言っても、いろいろ‥‥
小学生からの友達、中学時代の友達、
高校の時からの友達
中には同じクラスになった事が無いどころか
同じ学校でない友人まで様々です。
しかし、仕事を忘れ気兼ね無く楽しめました。
e0001907_234054.jpg
たまには冠婚葬祭以外での集まりもいいもんですな。

e0001907_2364673.jpg
燃え尽きて、白い灰になった‥‥
本日の料理長です。
[PR]
by tok-3 | 2008-09-14 23:02 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31