tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

タグ:Live ( 3 ) タグの人気記事

“HAND MY ADDRESS”

YAMAZAKI MASAYOSHI TOUR 2006
“HAND MY ADDRESS”  を見にグラントワへ行きました。
e0001907_8372216.jpg

いや〜、コント仕立てのお芝居もあり楽しいライブでした。
サポートメンバーも芸達者で色んな楽器を使い、笑いのセンスもバッチリ‥‥
とても3人だけとは思えない音でした。

しかし、メインで使用してた「サザンジャンボ」ええ音でした。
お芝居の時、部屋の中ソファーに座り弾く「L−00」も1曲だけ使用のマーチン(多分?)の12弦よりも鳴ってたな〜
「ES335」の弾き語りでのクリーンなサウンドあり、ハードな曲ではギターソロもあり
色んな音色が楽しめました。
ギブソン好きにはたまらんです。

まさに音を楽しんでいるプレーヤーでしたね

プレーヤーも観客もみんな楽しめたいいライブでした。
[PR]
by tok-3 | 2006-08-26 23:34 | 音楽

チケット入手

グラントワで8月に行われる「山崎まさよし」と10月の「倉木麻衣」のチケット入手しました。
「倉木麻衣」は会社の取引先の人に頼まれての購入ですが‥‥
座席は24列目の隅っこの方(苦笑)
「山崎まさよし」の公演は主催がグラントワではないので一般売りのチケットの残りが少ないらしく、先行販売、ファンクラブでいい席は無くなってしまっているのか?
でも、生で見れるのでちょっと楽しみです。
[PR]
by tok-3 | 2006-07-12 22:06 | 日常

バレエ

今日はグラントワグランディーバのバレエ公演を見に行きました。
バレエ公演は素人(子供)の公演会のお手伝いで見たぐらいで、まともに見た事は無いのですが、このバレエ団はど〜しても見ておきたかったので‥‥(笑)
じつは全員男のバレエで、興味を引きます。
公演はバレエ素人の自分でも、コミカルな動きを入れてあるのでとても楽しめました。
場内もスピンでくるくる回る、抱え上げてポーズを決めるだけで拍手が起こるくらい盛り上がりました。
テクニック的な事はわかりませんが、上手かった‥‥
白鳥の湖で小柄なプリマ?は脇毛以外はなんの違和感も無かった。
途中で出て来る白鳥たちが背の順に出てくるので最後の3人は『でかっ!!』
やっぱり、おっさんでした(曝)
しかし、ひじょーに面白かった。
最後は手が痛くなるくらいの拍手をして帰りました。
[PR]
by tok-3 | 2006-05-28 23:33 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31