人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

麦とろ物語

いつもの思いつきで、映画でもとぷら~っとドライブ‥‥
ちょっと出発が遅めだけど‥‥
イオンモール広島府中ソレイユまで出かけました。
丁度昼時なので、昼食を‥‥
と言う事で、前回も行った『麦とろ物語』へ行きました。
麦とろ物語_e0001907_2330123.jpg
海鮮丼をいただきました。何やら海鮮丼と言う名前がついてましたが、忘れました。(笑)
マグロにいくら、ネギトロが、広島県産米「ひとめぼれ」と香川「南風麦」を使った麦めしの上に乗ってます。
コレにとろろをかけていただきます。
みそ汁にもオクラが入っていたりしますので、とろとろねばねば満載です。
麦とろ物語_e0001907_23353013.jpg
相方は、ヘルシー何やら御膳‥‥コレもはっきりしない名前ですけど(爆)
とろとろの角煮とナムル、中華風サラダがついてます。

昼食をすませ、映画の時間を確認‥‥
案の定、時間が合わないので、ぷらぷらとショッピングする事にしました。
麦とろ物語_e0001907_23461535.jpg
無印良品、ユニクロでお買い物、その他のお店は素見し程度で‥‥(笑)
で、画像は『母の日』のプレゼントに買ったクロックスです。
by tok-3 | 2009-05-10 22:33 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31