人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

和歌山連続発砲

<和歌山連続発砲>逃走男、前遮られ2台目の車に再び発砲か
和歌山県の阪和自動車道と湯浅御坊道路で乗用車2台が撃たれた連続発砲事件で、銀色の国産セダンで逃走した男は、和歌山市内での最初の発砲後に猛スピードで南進中、片側1車線道路で前を走っていた2台目の車に遮られたため、再び発砲した可能性の高いことが県警の調べで分かった。

 調べでは、男は26日、和歌山市の同自動車道で、ドライブ中の男性(22)の車と約10キロにわたり、抜きつ抜かれつを繰り返した後、男性の車に発砲。約15分後、約30キロ南の同県日高川町の川辺第1トンネル(全長2682メートル)で、前を走っていた男性(35)の車に再び発砲した。

県警は、初めの車に抜かれたことに腹を立てた男が発砲後、逃走中にトンネル内で前をふさぐ形になった2台目の車が邪魔になり、クラクションを鳴らしパッシングして再び発砲したとみている。

抜かれたことに腹を立てて発砲?!
たまらんね、こんな事で撃たれてしまっては‥‥

そういや、そのむかし友人(大学生の頃)が、当時赤いスターレット(KP61)が流行っていて知人の女の子の車と思い追いかけ回したらしい。
しばらく、追いかけて交差点で赤いスターレットがとまり、ドアが開いた。
車からは、いかついスーツ姿のおっさんが‥‥‥‥
『おい!こら!何追いかけ回しとんじゃ!!』とボコボコにされた。
おっさんは、『や○ざも黒いベンツだけに乗るんじゃない!!赤い車にも乗るんじゃ!!』
と捨て台詞を残して、赤のスターレットで消えて行った‥‥‥とさ
by tok-3 | 2005-09-27 22:03 | ニュース
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31