人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

Snow Leopard

インストール完了しました。

とりあえず、新しいハードディスク外付けケースに入れて
そちらにSnow Leopardをインストール
Snow Leopard_e0001907_23344117.jpg



インストール後は、外付けHDから起動すると‥‥
Snow Leopard_e0001907_23355612.jpg

自動的に移行アシスタントが動き出します。

必要な項目のチェックボックスにチェックを入れて行くとアプリケーションや設定はそのままSnow Leopardに引き継がれます。
Snow Leopard_e0001907_23364756.jpg

後は外付けと内蔵のハードディスクを入れ替えて再起動
最初の起動は『?』マークが点滅しますが、無事起動しハードディスクの入れ替えも完了しました。

Mac OSX環境はすんなり移行出来ましたが、BootCampのWin環境は再インストールとなりました。
Snow Leopard_e0001907_2338997.jpg

とりあえずXPだけインストールしてOfficeはまた後ほど‥‥

あぁ、めんどくさ(笑)
by tok-3 | 2010-01-09 23:33 | Mac
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31