人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ミッキー

久々にお好み焼きを食べに広島へ
お好み焼 ミッキー
他にも候補はあったが、到着したのは昼時をちょっと過ぎた頃‥‥
しかし、この時間帯でお店は空っぽ???
どうしたものか?
次の候補へ行くか?とも思いましたが
腹へって我慢出来ずに、飛び込みました。


席についてしばらくしたら、次々とお客さんが入ってくるではありませんか‥‥
いつの間にか、ほとんどの席が埋まってました。

で、さらっとメニューを見ておすすめの「ミッキー焼き」をオーダーしました。
ミッキー肉玉
相方は「肉玉」

オーダーしたあとでメニューを見ながら、相方が、ぽつりと
「関西風もあるんじゃね」と‥‥

「えっ!」

改めてメニューを見ると「ミッキー焼き」は関西風の所に‥‥‥
広島まで来て、関西風とは‥‥‥

ミッキー_e0001907_23125169.jpg

出て来た「ミッキー焼き」は生イカ、エビ、お餅のトッピングでボリューム満点でなかなかでした。
まぁ、初詣のおみくじどおりの結果オーライでした。(笑)
by tok-3 | 2010-02-07 22:10 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31