人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ぱすたや 然流

久々に然流でパスタランチです。
今回も偶然、席が空いていたので待ち時間なしでした。すぐ後の2組はしばらく玄関で待ってましたけど‥‥
ぱすたや 然流_e0001907_19291215.jpg
普通の家がお見せになっているので、中はこんな感じ
ぱすたや 然流_e0001907_19335263.jpg
明太子クリームのパスタにしましたが‥‥
ぱすたや 然流_e0001907_19335999.jpg
いつもは先に出てくるサラダとパンが、なかなか出て来ません‥‥

どうやら、オーダーしたクリーム明太子とペスカトーレが迷子になっているみたいです。
いろんな席で、『明太子クリームとペスカトーレでした?』と聞いている‥‥
で、サラダとパンとパスタが同時にもってこられました。

一口食べたところで、奥様が『パスタが冷めたので、作り替えますね』と‥‥
tok『大丈夫ですよ。もう食べちゃってますし‥‥』
奥様『もう、作ってますので‥‥』と引き上げられました。
しばし、お預けを食らいましたが
ぱすたや 然流_e0001907_19342476.jpg
熱々のペスカトーレ(チーズかけ)と
ぱすたや 然流_e0001907_19342042.jpg
明太子クリームが出て来ました。
クリームソースの中には、これでもかってくらいの明太子が入っていて美味しかった〜
ぱすたや 然流_e0001907_19342658.jpg
最後のデザートのプリンとアイスもめちゃうまでした。
by tok-3 | 2011-04-24 19:27 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31