人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

X-MEN ファイナルデシジョン

久々の休日で『X-MEN ファイナルデシジョン』を見に行きました。
X-MEN ファイナルデシジョン_e0001907_19111634.jpg

今回は、ご近所でも公開しているのでご近所の映画館へ
公開から日にちがたっている事もあり、朝一の時間を選んだ事もありで
映画館は貸し切り!!
日曜日にこんな状態で経営は成り立っているのか?(苦笑)
周りに気を使う事も無く、大画面大音響サラウンドを堪能しました。
前作2作品も見ましたが、登場人物がどんなパワーを持っているのかうろ覚えでした。
いきなり20年前から話は始まります。登場人物も気持ち若作り‥‥
とにかく何も考えずに楽しめる、いい映画でした。
ファイナルとは言いながら、続編を期待させる終わり方でした。
by tok-3 | 2006-09-24 19:26 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31