レガシィ・チャンピオン!?
トラックバックキャンペーン! レガシィ・チャンピオン!がレガシイ ブログで行われているのでやってみる。
Q1:初代レガシィRSは( 220 )馬力。
Q2:2代目レガシィでおなじみのCMコピーは、「( 日本 )にはレガシィがある」
Q3:3代目レガシィの広告コピーは「世界に誇れる( グランドツーリングカー )でありたい。」
Q4:3代目レガシィからリアサスが( マルチリンク )式に変わった。
Q5:CAR OF THE YEARを受賞したのは( 4 )代目。
Q6:2代目レガシィ登場時のCMキャラクターは( ロッド・スチュアート )
Q7:4代目レガシィの現在のプロジェクトゼネラルマネージャーの名前は( 増田 )年男
Q8:初代レガシィの10万km速度記録は( 223 )km/h
Q9:レガシィは1993年の( ニュージーランド )ラリーでWRC初優勝を成し遂げました。
Q10:2002年10月発売のレガシィSTIバージョン「S401」は( 400 )台限定。
Q11:レガシィの輸出仕様に採用されている2.5Lエンジンは2006年に( カー )オブザイヤーを受賞した。
Q12:SI-DRIVEのS I はSUBARU ( インテリジェント )-DRIVEの略称。
Q13:アウトバックの最低地上高は ( 200 )mm。
Q14:3代目レガシィが1998年に樹立した世界最速ワゴン記録の1km区間平均速度は( 271 )km/h
Q15:平成18年度上期(4-9月)レガシィツーリングワゴンで最も売れている色は( 黒 )。
Q16:初代レガシィ登場時のCMのキャッチコピーは「もっと( 車 )になる」
Q17:オーストラリアではレガシィは( リバティ )と呼ばれている。
Q18:4代目レガシィのD型に採用されたテレスコピックステアリングの調整量は ( 40 )mm
Q19:3代目レガシィから採用されているマッキントッシュサウンドシステム。現在のスピーカー数は( 14 )個。
Q20:レガシィ初の3ナンバー車は( 初 )代目で発売された。 ヒント 4代目ではありません。
「ステッカー希望!」
以上、ヒントを見ないと答えらない問題が半分くらい‥‥(曝)
ステッカーが貰えるらしいのでとりあえずやってみました。
Q1:初代レガシィRSは( 220 )馬力。
Q2:2代目レガシィでおなじみのCMコピーは、「( 日本 )にはレガシィがある」
Q3:3代目レガシィの広告コピーは「世界に誇れる( グランドツーリングカー )でありたい。」
Q4:3代目レガシィからリアサスが( マルチリンク )式に変わった。
Q5:CAR OF THE YEARを受賞したのは( 4 )代目。
Q6:2代目レガシィ登場時のCMキャラクターは( ロッド・スチュアート )
Q7:4代目レガシィの現在のプロジェクトゼネラルマネージャーの名前は( 増田 )年男
Q8:初代レガシィの10万km速度記録は( 223 )km/h
Q9:レガシィは1993年の( ニュージーランド )ラリーでWRC初優勝を成し遂げました。
Q10:2002年10月発売のレガシィSTIバージョン「S401」は( 400 )台限定。
Q11:レガシィの輸出仕様に採用されている2.5Lエンジンは2006年に( カー )オブザイヤーを受賞した。
Q12:SI-DRIVEのS I はSUBARU ( インテリジェント )-DRIVEの略称。
Q13:アウトバックの最低地上高は ( 200 )mm。
Q14:3代目レガシィが1998年に樹立した世界最速ワゴン記録の1km区間平均速度は( 271 )km/h
Q15:平成18年度上期(4-9月)レガシィツーリングワゴンで最も売れている色は( 黒 )。
Q16:初代レガシィ登場時のCMのキャッチコピーは「もっと( 車 )になる」
Q17:オーストラリアではレガシィは( リバティ )と呼ばれている。
Q18:4代目レガシィのD型に採用されたテレスコピックステアリングの調整量は ( 40 )mm
Q19:3代目レガシィから採用されているマッキントッシュサウンドシステム。現在のスピーカー数は( 14 )個。
Q20:レガシィ初の3ナンバー車は( 初 )代目で発売された。 ヒント 4代目ではありません。
「ステッカー希望!」
以上、ヒントを見ないと答えらない問題が半分くらい‥‥(曝)
ステッカーが貰えるらしいのでとりあえずやってみました。
by tok-3
| 2006-10-27 22:16