人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ウルトラマン

先日の映画で、チケットを買って開場までの待ち時間で、広島県立美術館のチラシを見つけ、映画終わりで行く事にしました。
ウルトラマン_e0001907_1854737.jpg
美術館に着くと、小さい子供連れが多い中、同年代以上の人、ちょっと年下のウルトラマンマニアな人が多いのにびっくりしました。
ロビーに入っていきなりのコスモスポーツに感激しました。
ウルトラマン_e0001907_18544525.jpg
開場では撮影に使われた怪獣の着ぐるみや、撮影の台本、ソフビのおもちゃなどなど
中でも、着ぐるみ作成の写真や模型、ウルトラ警備隊の制服なども見れ楽しめました。
特に制服は、ちゃちな体操服(ジャージ)にネクタイでTVで見ていた物より貧相でしょんぼりしました。
とても幅広い世代の人が楽しめるウルトラマンなんだな〜と感心しました。
ウルトラマン_e0001907_18561340.jpg

by tok-3 | 2006-11-07 18:56 | 乗りもの
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31