人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ぞうすい

ちょっと、寒くなってきたので
そろそろ時期かな〜と思って
雑炊を食べに行きました。
山口県阿東町のぞうすい専門店「純味」です。
ぞうすい_e0001907_23434743.jpg
いつも、行列ができている人気のお店です。
何度か来ましたが、いつも悩んで同じ物を食べている気がするので(苦笑)
今日は、奮発して一番高いメニュー『ぜいたく』に‥‥

相席になったおば樣方も『「ぜいたく」ってどんなん?2,100円だって〜!!おっ恐ろしい〜』とノタマっておられましたが‥‥(苦笑)
この後、テーブルに『で〜ん!!』と登場!!(曝)

メニューに写真も無いのでどんなんかな〜と思っていましたが、まさに贅沢!!
ぞうすい_e0001907_23441778.jpg
シーフードのトッピングが2つずつ、鮭、ホタテ、鶏肉が入っています。
これ1つで4つ分のメニューが楽しめます。


お腹がいっぱいになった後は、鳴滝温泉「満天の湯」
ぞうすい_e0001907_23445921.jpg
広い温泉で色んな風呂があり、ゆっくり入れてリラックス出来ました。
by tok-3 | 2006-11-23 23:46 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31