人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ハリーポッター

夏休み初日は、ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見に行きました。
ハリーポッター_e0001907_6522270.jpg
ハリー・ポッターシリーズは、甥っ子と行くのが恒例となっていますので今回も‥‥
夏休みなので、多くの人が来るのでは?と思い出かけましたが、
朝一の映画館に一番乗りで到着、到着が早すぎた様で‥‥

公開日からだいぶ日にちが過ぎているので、
人出も少なく劇場には13人
ほぼ貸し切り状態でゆっくり見る事が出来ました。

映画の方は、前作でも気になっていたけど、さすがにみんな大人になって来たな〜
と言うのが第一印象です。
やはりロンは一番大人になった感じでした。
今回もあまり出番の無いマルフォイも大きくなっていたな〜。
by tok-3 | 2007-08-13 22:44 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31