人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

トランスフォーマー

盆休みも、初盆のためゆっくり休めずじまい(涙)
本日も朝から、盆踊りの会計報告書類を作成しました。
で、出発が遅れましたが「トランスフォーマー」を見にいきました。
トランスフォーマー_e0001907_2362063.jpg
いつもより時間が遅くなったので、さぞ混雑していると思いきや‥‥
以外と空いている、映画の時間的には「オーシャンズ13」が見れたのですが残り席が4席
しかも空いているのは最前列‥‥
「スパーダーマン」の時の嫌な経験があるので、今回は見送り
「トランスフォーマー」を見る事にしました。
映画の時間まで3時間ちょっとあるので、希望の席を簡単にゲット
で、ゆっくり昼食、買い物でぷらぷらしているうちに開場時間となりました。

本編は「うぃ〜ん、がしゃん」の連続で、機械好き、乗り物好きにはたまりません。(笑)
2時間24分の上映時間もあっという間と思わせるほど、引き込まれてしまいます。
映像的にも迫力満点、特にカーチェイスのシーンは手に汗握ります。
CG満載ですが、ロボットの動きにもコミカルなシーンもあり、
思わず吹き出してしまいます。

まぁ、ストーリーも政府の秘密組織、米軍、国防省といろいろ
ロボットもいっぱい出て来て、速い動きにどっちが敵?味方?
と分からなくなりますが、なんも考えず見ても充分楽しめる作品です。

時折出てくるリンゴマークはMac使いにはたまりませんな〜
by tok-3 | 2007-08-19 23:27 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31