人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

フレンチ

ポポットハマーズでランチです。
以前は喫茶店だったお店を、大阪のホテルのレストランのシェフがフレンチレストランとしてオープンしたお店なのです。
以前から、噂は聞いていたのですが、
先月の『人気もん』でも、今日の新聞にも紹介されてたし‥‥‥
で、行って見ました。

ナイフやフォークがいっぱい置いてあって、ちょっと緊張しますが、カウンター席がメインで、お客さんもいっぱいです‥‥

まずは
フレンチ_e0001907_2247551.jpg
オードブルバリエ
フレンチ_e0001907_22484865.jpg
ナンキンのスープ
フレンチ_e0001907_22495926.jpg
テンダービーフパプリカソテー ブラウンオニオンきのこ風味
フレンチ_e0001907_22515042.jpg
デザート 名前はなんって言ったか‥‥忘れました(汗)

カウンター席なので、テーブルも狭い‥‥
テーブルマナーなんか気にしていられません(爆)

肩肘張らずに、本格フレンチが楽しめました。
特にデザートがめちゃウマでした。
by tok-3 | 2008-11-09 22:54 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31