人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

以前から行ってみたかった『珈琲店 蒼』で一服
蒼_e0001907_23325785.jpg
日本海を一望出来るお店ですが‥‥
あいにくの曇り空(苦笑)
蒼_e0001907_2333408.jpg

ラウブレンドを頂きました。
最近流行の深煎りのブレンドでした。
取っ手のないお茶碗の様なコーヒーカップ?
蒼_e0001907_23344238.jpg

ポットには軽く1杯分と聞いたが、1杯半はありました

ポットの方はちょっと薄め‥‥
相方は見ていた‥‥
ポットにお湯を注いでいるのを‥‥
蒼_e0001907_23372022.jpg
外には鳥の餌場が作ってありました。周りにスズメが数羽。
徐々に近寄って行き餌場に集まってきました。

今度は、もう少し暖かくなってから、天気のいい日に
青い海、青い空を眺めながら、珈琲をいただきたいです。
by tok-3 | 2009-02-16 23:31 | ドライブ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31